人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紀州犬48HIT
タイトルで記事完結してしまった。

記録写真をつける
紀州犬48HIT_d0006729_18431028.png
HP1000は越えない。
まあレベル32くらいで進化させたんだったかなせめて36とか思ってたけど
だるくてやめたとおもう。
リネのエルフの活動というか、ペット育成とイベント消化だけやってた。
最近。基本ブログに書くのはペットのことだけにしてたつもり。
現在仕様は80+のため、ペットの仕様は置き去り。ドラ強化も焼け石水。
クラウディアで楽々ペット育成しようとおもってたら、
新しくなって無理だったww
新しい初心者ゾーンにペット連れて行ったが、モンスター経験値ごみだったw

****************
と思っていたら、テストサーバーでペット仕様大幅改造があるんだってね。
ノーマルとハイを統合、能力も種類問わず、基本平均化。
レベルいくつで進化させたかと、現在のレベルとで、
新仕様で、再ステ振りやるんだね・・・
本キャラで一度それ、あったけど、まさかペットでもやるとはね・・・
ノーマルハイ統合はまあ、仕方ないとして、
一匹しかつれられないらしい。

CHAエルフ終了のお知らせ。
CHAって、血盟員人数か、サモン用か、ペットのための仕切りの数字遊びの
無駄ステータスだよね・・・
一匹しか連れられない代わりに、CHA値があると、ペット能力になにか∔アルファ
とかあればね・・・そんな発表はなかったし、
仕様変えるにあたって、CHA値ある人はなにかないのか・・・
ろうそく台けちるわけじゃないけど、なんだかね・・・
ってこの仕様が来る前に
日本の運営がその・・・なったりするかも・・
まあ、今は多頭引きを楽しんだりしてます・・

新ペット仕様対策として、能力平均になるんだし、育てにくいペットは放置で
新仕様になってから、頑張ったほうがいいかもね・・

















by moothman | 2018-03-11 19:26 | 紀州犬の子犬
<< 恐怖のパンダ いつかは・・とおもって・・たが... >>