恐怖のパンダ
イベント狩場。火、風以外は、タゲ変化ない分、育成が楽。
プレイヤーも狩るため、経験値はそんなに低くない設定なイベント。
攻撃が確実に当たり、40+のハイペットで、多頭引きすれば、本体プレイヤーにあまり
経験がいかず、ペットに回る分が増えて、処理する数もふえて効率がいい。
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中央ゲイザーはノンアクティブだが、経験値が一番低い。土がたらたらやれるかな。火効率いいけど、ヒールスタンバイしておかないと、タゲ変更
してペット死ぬ。結構面倒。
レベル47で10回くらい死んだけど、
今回のイベントは安全でようやく48に到達
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パンダの過去ログみてたら、レベル36で進化させてたね・・
レベル12、24、36、48、でペット笛吹いたときのセリフが変わる・・・
それがどうした・・・新ペット導入あたりはそれだけで話題だったけどね・・
実際12、24くらいでだるくなり、36、48は性能が大幅にあがるわけでもなく・・・そこまでやる人あまりいないし・・
まあこれも新ペットシステムなったら、なくなるんだけどね・・
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恐怖のパンダは、ちょっと休憩させて、他の8匹を連れてみた。
狐だけは、MPあるうちはぴょんぴょんはねる。
そういえば、いつぞやからか、モンキーのカメハメ波モーションなくなってたな・・謎。
イベントおわると、8匹つれてたらたらやれるとこなんてないので、がんばってみるかな。

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テストサーバーでのペット専用狩場・・謎だ・・2時間限定。
普通の狩場とちがって、本体に経験値はいらないとか、(そうしないと、普通の狩場とかわらないしね・・)

あときになるのが、エルフのサモンが、仕様放置されまくりだな・・ペット連れて行ける狩場かどうか、チェックするために使うくらいwww
WIZでプレイするとなると、強いサモン1、ペット1、MD1を連れるスタイル?そもそも同時にだせるようになるのか?
同時に出せるなら、プレイヤー1人に対して連れ者1匹。ってスタイルな流れにする必要ないし、多頭やめる意味ないとおもうんだけど。
WIZサモンとペット、能力どちらが、最終的に↑か・・設計わるい仕様だな・・









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by moothman | 2018-03-21 12:04 | パンダ
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