人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペット育成するためだけのイベント
公式のペットイベント告知の看板絵、ペットマッチ(懐かしい)のやつだよね・・・使いまわし・・
こんなイベントがある=韓国の新ペット仕様はくるよって暗示してるってことだよね・・
とりあえず、狩の一コマ。
新仕様きたら、ペットのHPバー表示オンオフ設定ほしいな・・多分ないだろうけど・・
ペット育成するためだけのイベント_d0006729_16511571.png

20回ほどたたけば倒せる。
ダメージ制でなく、回数制。攻撃したダメージが必ず1になるってことかな。
20回でたおせるとしたら、ペット1匹20回でたおせるのか・・
とおもったら、自然回復あるらしいww  HP22ほどの設定かな?未変身のエルフで
弓うってたら、31発かかった。変身してヘイストしたら、まあ22発ほどで倒せた。
30発で止めて、とどめ刺さず、しばらく待つ。HPR5秒にいくら回復するかわからないけど、
放置すると全回復したのか再び31発ほど撃たないとたおせなかった。
1匹つれて、20回ほどなぐらせれば倒せるとおもいきや、HPRで永遠に倒せないwww
8匹つれて、数の暴力で押し切る。

もらえるコイン、1000でパンダ、1500で進化の実、3000で勝利の実
新仕様では、アデナに換算される。韓国では換算補償額は、進化の実は150kアデナ、勝利の実は500kアデナ
パンダ首輪166k?仕様実装されるまで、倉庫不可。大量に交換すると、積むww
パンダ8匹連れやろうと思ったのにwww
日本での補償額は実装されたときいくらになるかは、わからないけどね・・

一方釣りでは、40kベリーで活力50k
1.8Mベリーで勝利の実ってことは実は、1.25Mアデナのはず・・

コイン3000ほどたまるまでやってみたが、転生の宝石が3つでた。あと、バーニングスピリッツ1つ・・
Bテレ、黒い血痕、メイプル、ブランクスク、ちょろっとだけでる。
前回等のイベントでジャンジャン出してた割に、今回微妙な搾りwww









by moothman | 2018-04-29 17:20 | 雑記
<< サイヤ人絶滅 恐怖のパンダ >>