人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノーマルペット
やっぱ、確実にハイにしたほうが、なにかと、利点はある。
牙も着けたらやっぱ早いです・・
でも、こつこつとノーマルペットも・・
うさぎとねこが、レベルあがりました。猫にいたっては、HP+6,HP+5のMAX成長きました。
ノーマルペット_d0006729_20112.jpg

魔法系ペットやっぱ、育成はやいねー。その分、ラクーンが全然経験回らない・・・
他が10%あがって、ようやくラクーンが1%とか・・ぺちぺちシッポ攻撃・・
って、エピ4前のMP切れた猫をおもいだす・・・
牙つけて、攻撃力挙げたい気分。
ラクーンをあげるなら、ラクーン同士でないと、もう、他に経験すわれてダメポイ。
フツーにつれて、モリモリ狩りするより、PIでラクーン二匹つれて、
FAだけしたイノシシ食わすほうが、上る。が、本体経験はいらない・・
ちょっと本体もがんばりたいので、ノーマルラクーンは放置候補NO1かな・・
by moothman | 2006-02-22 20:09
<< ハイラクーンレベル22 暴走多し >>