Zプロジェクト、再び・・・・
かつてエピ3仕様では初期猫、HP15、MP30。
MP回復も+2ずつ。MP切れた茶猫のネコパンチは切ないくらい弱かった。。
MPあるうちのチルタッチの威力はかなりなものなんだけどね。
初期猫をレベルUPさせて、速攻殺す。
コレの繰り返しでHPとMPを稼いでみようという試みをしてみた。

MPがあればチルタッチ連打できて育成も楽。使いきれば、MP回復時間かかるものの
、その間は、防御体制にして単機狩りして、MP回復したら、猫を攻撃モードへ。
MP容量が多い、猫を開発するのが目的だった、Zプロジェクト。

しかしエピ4で、猫初期HPは20 MP30に代わり、まあこの程度は問題ないのですが、
MP回復量が+5となり、MPの容量が大である必要がなくなり、
Zプロジェクトは頓挫してしまいました。

どうにかこうにか繰り返して、レベル7の状態で絵のようになってがんばったのですが、
d0006729_19174621.jpg

この猫をつかってZプロジェクト復活です。
茶猫でHP,MPふやしても、ハイにすると努力した分が半分になります。そこで
ハイ猫にして、死に上げを繰り返す計画。(死に上げですが、死に下がりのリスクもある。)
さてはてどうなるやら。。とりあえずレベル30に向け、Z始動。
[PR]
by moothman | 2006-03-10 19:18
<< ステータス記録乗せ乗せ。 ホーネット狩り >>