人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりあえず縁起物GET
コオリの国で15分ほど狩りして、アイテム欄みると、刀がはいってた・・
とりあえず、イベントの記念品をもらいました。ヽ(´∇`)
ログみても、無かったから、速攻でたのかも・どのモンスターからでたか、見たかったけど、名前みんな、ホノオノ魔物だし・・多分、サラマンダーかな?
とりあえず縁起物GET_d0006729_222321.jpg

茶猫、レベル上がった。レベル37!HP+4,MP5でよさげ(´-`)。
経験値大出血サービスイベントで、ペットもモリモリあがる。
茶猫って、じつは、、休憩なしでいくと、MP枯渇方向。
MPR+5になったけど、ヘイストかけると、結構MPなくなる。
MPRが大きくなった分、
MP最大容量が多いことは余り、意味がないですね。
白猫は、MP心配することないけどね。
by moothman | 2006-03-28 22:12
<< ハイラクーンレベル24 ヒタスラ狩るのみ。 >>