人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マンボで死亡
墓参り。クラン員のかたさそったら、エルフ3名でいくことになり。
マンボで死亡_d0006729_1937394.jpg

三色精霊。さすがに三色そろうと、撃ツヨ。
でも、時間だから落ちますーってことでわかれたしょぼーん(´・ω・`)。
そのあとひとりでうろうろ。


すると・・

お散歩中のマンボうさぎさん発見。手下(1)。
マンボで死亡_d0006729_1939211.jpg

まあ、ひとりじゃ、ちょっときついのでその場で、偶然あった、こむしゅん氏に
WIS!マンボでた!!
まずは手下ころしてっと・・そして、本体を、
本体、、
私本体がしんだ;;
手下もう一匹いたようで、2匹にコーンとアイスイラプうたれると、白でもまにわず、MPきれたら
END。地味に手下のコーンのほうがダメージが大きいっぽい;;
マンボで死亡_d0006729_1942173.jpg

レンジャーではじめて死んだ。


その晩おそく、エルフUB。
私の近くにマンボ沸いた!!恨みはらすべし!!
マンボで死亡_d0006729_19454018.jpg

近くにでてFAこそとれなかったものの、ドロップ期待した!!


けど、なにもでない(つД`)。
ってことで、やっぱウサギ狩り、ペア募集中!!二人なら狩れる。
by moothman | 2006-06-09 19:48
<< UBをちょろちょろと。 まともに猫日記らしく >>