人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名入り。
エピ5で、エルフケイブで弓がほしいなーとおもって汚れた弓GETしたから材料なにいるか
とかみてたら、とりあえず、装備全部あつめてからでないとつくれないことが判明!!
ぬーん・・・(´-`)・
エルフケイブ1fのサイクロからは、足、手、マント、
2fでは、頭、鎧、弓がでるっぽい。
弓でいるのが、高級の緑、青、赤。これは3fのモンスからでる。。あと汚れたエントの枝(5)
ミスリル糸(10)。って、エント、2fしかでないし、数も多くない・・枝あつめが一番だるい・・(´-`)。
材料そろって作ろうとおもったら、選択で弓の下がヘルム。弓って1文字で選択したとき、なかなか選択フォーカスずれて、あわない・・つい、下のヘルムもつくっちゃった。

名入り。_d0006729_17103886.jpg

ギランケイブにWISアミュ堀にいくけど、でないね・・・まあそんな篭ってないしか・・

名入り。_d0006729_17115127.jpg

ギランサーベルタイガー・・お手をぺろぺろ(人´∀`)
一応、猫!キラーン!!
by moothman | 2006-08-26 17:13
<< 新ペット みゃぁー!にゃぁー! >>