人気ブログランキング | 話題のタグを見る
待ちに待った、ペット装備落とさない仕様
まだまだ、先かなーとおもってたらいきなりきた・・
これでペット装備解禁!!とおもいきや、ペットのオートルート廃止付き。
でも、前の仕様とどちらがいいといわれると、やっぱ今回の仕様がいいかな?
遠距離で倒すとアイテム床落ちも案外、長い目でみるとだるいかな・・

解禁とはいえ、とりあえず・・
ペットに荷物(Gアックスと、バトルアックス)持たして、アジトにてLANひっこ抜いてみた。
切断しましたOK
再度ログイン・・・床にGアックスとバトルアックス落ちてる!!!
ぬぬ、ペット装備はどうなのか!!

ハイ狐のクロル君をちょっと実験台に・・
クロルに、牙だけ装備させて、鎧は、持たせるだけにする。
待ちに待った、ペット装備落とさない仕様_d0006729_0184361.jpg

で、LANを引っこ抜く。
切断しましたOK
ログインして、結果は!!!
待ちに待った、ペット装備落とさない仕様_d0006729_020594.jpg

鎧だけ床落ち、牙は本体のアイテム欄にあった。ヽ(´∇`)ノ

ほかに猫に牙、狐に鎧装備させて、同様にやってみても、
本体に牙と鎧が戻ってた。

一応大丈夫としよう。。
ねこっ!が武器強化スクロールをくれました。がもう、見れないのが残念といえば残念。
DAIつめて回収すればできる!!?って空しい。。

あと、不安といえば、ペットにタゲいった!帰還連打!!ペットとの距離が開いて、しかも、死亡と同時くらいに帰還。。
ペットとの距離関係なく、ペットが死ぬと荷物は本体にもどるかどうか・・

以前は同時だと、帰還したところで、ペット死、荷物帰還ポイントに床落ちってなったしね・・
ちょっと今度ためしてみますかね・・
by moothman | 2006-11-29 00:25
<< UB出場茶猫付き ぼくはくま >>