人気ブログランキング | 話題のタグを見る
兎人参化
精霊の墓篭りまくり。オリダガでもでないかなぁと。

ドラゴンボールでおなじみ?の兎人参化登場!?
兎人参化_d0006729_1755074.jpg


うっかり触れると、
兎人参化_d0006729_1756470.jpg

となります。注意。
すみません・・ウソです。




さてはて・・・・・
手下引き離して、倒して、いざ、本体!!
だいぶ引いてから弓撃ち始めたためか、タゲが私にこず・・・(ときどきBOSSは人がごかしてるのかとおもうような・噂が立つ。)弓でうちまくってるのに、とぼとぼと、ペットのほうへ向かう。。
そして、ボディースクリューアタック!!!?で、ペット全滅!!!(`ω´*)o
ゆる3!!
帰還して再びペットつれていくと、のほほんとまだあるいてやがる!!
まわりの精霊かたずけたあと、いざ!
ペットに範囲攻撃しないかドキドキしたけど、タゲ、ペットにうつらなかった。、
アイスイラプションしないタイプ?まあ、接近してたからかな・・
だいぶ距離あいたときくらいしか氷イラプしないぽい。
スクリューアタックとかしてたけど、ペットダメくらってないし、範囲攻撃しなくてなにより。
私にタゲきてるはずなのに、
なぜかぴょこぴょこ移動、移動・・おいおい・・
キャンディー・・切れた・・・お、マンボたおれた!!
兎人参化_d0006729_1844236.jpg


なんとか、初の単機食い。やれやれ。
本体だけなら、まあ、クリアがあればいけるかな・・
by moothman | 2007-10-21 18:07
<< 最近の猫ファッション秋コレクション ハロ, 「カミーユ、カミーユ。」 >>