人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はじめて・・・・
はじめて、NCJの公式サイトから、意見要望をだしてみました。

送った内容(そのままこぴぺ)
文法云々つっこまないでね・・

>タイガー、紀州犬の入手方法について。
>人気があり性能が高いペットのため、流通量の設定があるとおもいますが、
>今の仕様では、入手できるチャンスが少なく、また成功率も低い設定です。

>意見、要望としてですが、
>レアペットの入手方法として、普通のペットや、ハイペットをレベル50まで育成すると、
>レアペットを入手できるアイテムが得られる仕様が在ればいいと思います。
>プレイ目的が伸び、
>金龍のように現状のペットからの進化でないため、既存のペットを失うことなく、ゲームを楽しめると思います。


思いつくまま、ふと送ってみました・・・(´-`)
タイガー、紀州犬・・導入されたのいつだったけ?かなり前かな・・
ひたすら島後半部にうろうろしましたが、
この作業をずっとつづけても、GETできるわけでもなく、
これに関しては不毛ですよね・・・
by moothman | 2009-02-04 19:01
<< ロボ熊@南国 ハイクマがんばる・・ >>