人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペットをもう一匹ふやしてみた・・(´-`)
コア2個も溜まったし、まあ、つくってみました(とあるクラン員Rの方に資材提供していただきました)。
ペットをもう一匹ふやしてみた・・(´-`)_d0006729_2343133.jpg

一応これもペット扱い!(ってことにしよう)
寄せ集め装備だな・・それにしても・・まだヘルム、象牙のヤツだし・・・
接近戦になるのでAC必要になってくるなぁ・・・

勘違いしてた・・他人がつかってるのみると、この小動物が体当たりしてるようにみえて、なんて
動物虐待な武器なんだ・・とおもってた・・
ペット連れ出し、殴ってみる
ペットをもう一匹ふやしてみた・・(´-`)_d0006729_2361262.jpg

小動物はなにかエネルギーの塊なモノをぶつけて攻撃してるようです・・

変身しちゃうと、小動物の絵は消える;;攻撃エネルギーだけ・・・
ペットをもう一匹ふやしてみた・・(´-`)_d0006729_23835.jpg

KBBカッコ悪りぃーとおもたら、案外他のプレイヤーもKBBになってキリングつかってるひとみかけた・・

命中率100%ってのは、効率もいいけど、なにより、空振りするストレスがなくなって、
この気持ちよさが案外利点なのかも・・・
常時ダメージ与える流れになるので、ペットにもタゲうつりにくく!!!?
まだちょっとこわくて高レベルモンスターにペットありで叩いてない・・・
by moothman | 2009-03-31 23:14
<< ノーマルペット アラマックス >>