人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連れ連れ
ぬーん・・記事書いてOKおしたつもりが押せてなくて投稿しそこねた;;
折角書いたのがパー・・これで3回くらいやってるかな・・これってかなりイラっとする。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まあさておき、
最初は猫と熊ぐらいしか育ててなかったんだけどなぁ。

いろいろ手をだし。
連れ連れ_d0006729_1915768.jpg



白黒ペット。
連れ連れ_d0006729_1912266.jpg


イベント酒アイテムがあるので、たまには41fでも、と、準備してたら、
目ざとく見つけられ
連れ連れ_d0006729_19105899.jpg


それでも最近再燃中の31f層。
スパルトイと相性がいいらしく、ZEL三枚くらいぽろぽろでて^-^とおもってたら、
スパルトイ三連にパンダ殉職。
連れ連れ_d0006729_19195492.jpg

しかし、尻尾黒なのは・・・事実はパンダの尻尾は黒くないんだけど
異なるとはいえ、そのほうがデザイン的にイメージが
通ってるのであり、それを優先したってことで・・・
初めてデカパンダ殺しちゃった;;
by moothman | 2009-07-13 19:21 | パンダ
<< ドラゴン追加。 うほっ! >>